Newsお知らせ

Home > news > New teacher✨

New teacher✨

2020年11月28日

✨Welcome📣✨

 

1月から夜のリラックスクラスご担当
Rumi先生をご紹介します!

 

 

✈️国際線の地上スタッフからヨガの道へ。

 

現在は、
ビーチクリーンを取り入れたビーチヨガや
女性性を紐解く一味変わったイベント開催など

とっても面白い活動をされているRumi先生。

 

キラキラの笑顔の奥の
一皮も二皮も面白いRumiワールド♡

 

ぜひ逢いに行ってくださいね😎

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Rumi
ヨガインストラクター
➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

◆担当クラス◆
\2021年1月スタート!/
水曜 20:00-20:35 安眠ヨガ  ☆

 

 

◆Profile◆
約10年間、不規則な生活が続く航空会社に勤務。働いていく中でだんだんと身体や心に不調を感じ、アロマテラピーやヨガを始める。

ヨガをすることで呼吸がとても深まり、心も落ち着き、ヨガをした日はぐっすり眠れることを実感。もっと深く学びたい!という気持ちからRYT200を取得。

現在は鎌倉や葉山、湘南エリアを中心に、ヨガインストラクターとして活動。また湘南に住み始めてから自然環境保護にも興味がわき、ビーチクリーンなどを定期的に行う環境活動を行っている。

 

 

◆資格◆
全米ヨガアライアンス(RYT200)修了
IHTA認定ヨガインストラクター1級取得
IHTA認定マタニティヨガインストラクター取得
AEAJ認定アロマテラピー検定1級合格

 

 

◆講師よりMessage◆
みなさん、はじめまして。Rumiと申します。
ヨガの素晴らしいところは、

身体だけでなく心も癒してくれるところです。
私はヨガに出会ったころ、仕事もプライベートもすごくバタバタしていて、心もボロボロでした。ヨガをすると、不思議と「どんな自分でも大丈夫」と安心できて、とてもほっとしたことを覚えています。
一日の終わりに、「今日も自分えらい!お疲れ様♡」と、ほっとする時間をご一緒に作っていきましょう♡

無料体験受付中 - まずは体験してみませんか? -